2017年02月11日

集合住宅エントランス(三鷹市)のコミッションワーク

2月いっぱいはギャラリーはお休みさせていただき、アートコーディネートの業務に専念させていただきます。ご連絡いただけましたら、もちろんご対応可能ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

東京都三鷹市の集合住宅(サンクマーレ三鷹下連雀)に小林賢二さんの彫刻、小林淳一郎さんのレリーフを納めさせていただきました。光が差し込む空間に風の通り道ができたようです。花びら、木の葉をイメージした彫刻作品は、もちろん腰をかけていただいてもいいのです。アートを身近に感じていただけたらという願いです。

三鷹3.jpg


三鷹1.jpg


三鷹2.jpg



次回の企画は
’shop 39art’ 3/11(土)-18(土)12:00-18:30
3/11:19:30まで、 3/18:17:00まで 

開発好明さんが提唱する、 1年に一度の労いの日、『自分のためにプレゼントする日』 
‘39(サンキュー)アートの日’。
今年は ‘shop 39ART’として、一週間アートショップをやります。
アーティストブック、クラフト、写真、絵本、コレクションなど、ポストカードから現代アートまで、いつもの展示とは違う作品がたくさん揃います。
作品集「新世界ピクニック」も販売いたします。
ギャラリーは敷居が高いし、アートを買うなんて・・と思っていらっしゃる方、shopを覗く感じでぜひ足を運んでください。